抜毛 ハゲ情報

薄くなった髪の悩みを解消するなら

>>正しい発毛講座『育毛ぐんぐん』<<

ハゲでもモテる人

自分の意思でハゲにしている(オシャレで自ら頭髪を剃り、スキンヘッドにしているなど)以外は、薄毛であることを嫌がり、悩んでいるものです。

お笑い芸人などは、ハゲていることをネタにして笑いをとることもありますが、そうであっても、生えるものなら毛が生えてほしいと思っていることがほとんどでしょう。

ハゲてしまうと女性にモテなくなってしまうことが多いのですが、ごくまれにセクシーハゲと呼ばれてモテる人もいます。

T.I.、逮捕2日後にはアトランタでライブ

出演/プロデュース映画"Takers"が全米興行収入チャート初登場1位を獲得するなど、新アルバムリリース向けて弾みをつけたのもつかのま、1日夜にロサンゼルスで夫婦揃って薬物不法所持で逮捕されるという残念な事件を起こしてしまった保護観察中のラッパーT.I.。翌朝には、それぞれ1万ドル(約85万円)ずつの保釈金を支払って釈放されたものの、同時に警察側から、違法薬物は車中から発見されたのではなく2人が直接所持していたもので、その錠剤はMDMA(通称エクスタシー)と判明。さらに薬物検査の結果、2人に陽性反応が出たことも発表された。

釈放後、弁護士および保護観察官と面会するために地元アトランタに戻ったT.I.は、金曜夜にはなんとナイトクラブに出没。自身のアパレルブランドAkooのTシャツを着て、サードアルバム"Urban Legend"収録のヒット曲"Motivation"をパフォーム、「何ものも俺を葬り去ることはできない。俺は前へ進むだけだ」などとラップして会場を大いに沸かせている。壇上にラッパーのネリー(Nelly)も登場し、同会場にはグッチ・メイン(Gucci Mane)も居合わせていたという。一方、妻タイニーも逮捕翌日、Twitterに「皆に感謝の気持ちを伝えたかったわ。励ましのメッセージをありがとう。やっと清潔なベッドで眠れるわ」などと悪びれずにツイートしている。

2007年の銃器違法所持及び取引の罪で保護観察中のT.I.の処分は、今後、保護観察局と米地方連邦判事に委ねられる模様。 (t)

「引用元 : Yahoo!JAPAN ニュース」

「X JAPAN」パチンコ発売へ

 ロックバンド、X JAPANのギタリスト、故HIDEさんの親族が経営するエッチアンドピー(H&P社)が、パチンコ新機種「フィーバーX JAPAN」の発売元、SANKYOにパチンコ台の販売禁止命令とコンサートの肖像権無断使用による損害賠償を求めて東京地裁に起こした訴訟を取り下げたことが4日、分かった。SANKYOが発表した。

 先月24日にH&P社が「商品販売差止等仮処分命令申立書」を同地裁に提出していたが、正当な権利処理に基づく開発を主張し続けたところ、取り下げたという。

「引用元 : Yahoo!JAPAN ニュース」

2パックの伝記映画が撮影開始へ

90年代の東西ヒップホップ抗争の主役となり、激化した抗争の末に暗殺され伝説となったラッパー、2パック(2pac)。昨年から伝記映画の制作の話が進められているが、その制作陣に映画『アリ』、『ニクソン』などでアカデミー賞ノミネートの実績を持つ脚本家スティーブン・J・リヴェレ(Stephen J. Rivele)とクリス・ウィルキンソン(Chris Wilkinson)が加わったことが明らかになった。

スティーブン・J・リヴェレとクリス・ウィルキンソンの2人は、『アリ』や『ニクソン』以外にも、ブラッド・ピット(Brad Pitt)がメジャー・リーグのジェネラルマネージャーとして活躍したビリー・ビーン(Billy Beane)を演じた映画『マネーボール(Moneyball)』や、「黒人初のメジャーリーガー」として有名なジャッキー・ロビンソン(Jackie Robinson)の伝記映画の脚本を担当するなど、実在する人物の物語を得意とsている。この2人の脚本家が関わることにより、この伝記映画のクオリティが一層高まることが期待されている。また、監督は、デンゼル・ワシントン(Denzel Washington)主演の映画『トレーニング・デイ』などで知られるアントワン・フークワ(Antoine Fuqua)が務めることが既に発表されている。

当初、この映画は2パックの25年間の人生をドキュメンタリー・タッチで描く予定だったが、スティーブン・J・リヴェレは2パックが亡くなる直前の4年間に重きを置き、主に最期の日に焦点を当てる予定だと語っている。また、「誰が2パックを殺したのか」という視点よりも、「何故、犯人は2パックを殺したいと思ったのか」という、彼を取り巻いていた環境や状況に迫っていく方針も明らかにしている。

2パックは1996年9月13日に、ラスベガスでマイク・タイソン(Mike Tyson)のヘビー級タイトルマッチを観戦後、車で移動中に何者かに襲われ射殺された。その後、詳細な検屍をされずにすぐ火葬されたという疑惑などもあり、未だに真相が解明されておらず犯人も分かっていない。

気になる主役、2パックを演じる俳優はまだ決まっていない模様で、世界中から無名の新人を探し出し抜擢するという。撮影は今年9月開始と伝えられていたが、配役が決まっていない関係から11月スタートと改められている。(g)

「引用元 : Yahoo!JAPAN ニュース」

瑛太と木村カエラが先月、婚姻届を提出

 俳優・瑛太と歌手の木村カエラが8月中に入籍していたことが1日、分かった。都内の区役所に婚姻届を提出したという。2人はそれぞれのブログで正式に夫婦になったことを報告。カエラは「家族三人で温かい家庭を築いていけたらと思います」とつづり、瑛太は「今後も懸命に俳優業に邁進します」としている。カエラは妊娠中で、11月に第一子の出産を予定している。

「引用元 : Yahoo!JAPAN ニュース」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。