T.I.、逮捕2日後にはアトランタでライブ - 抜毛 ハゲ情報

薄くなった髪の悩みを解消するなら

>>正しい発毛講座『育毛ぐんぐん』<<

T.I.、逮捕2日後にはアトランタでライブ

出演/プロデュース映画"Takers"が全米興行収入チャート初登場1位を獲得するなど、新アルバムリリース向けて弾みをつけたのもつかのま、1日夜にロサンゼルスで夫婦揃って薬物不法所持で逮捕されるという残念な事件を起こしてしまった保護観察中のラッパーT.I.。翌朝には、それぞれ1万ドル(約85万円)ずつの保釈金を支払って釈放されたものの、同時に警察側から、違法薬物は車中から発見されたのではなく2人が直接所持していたもので、その錠剤はMDMA(通称エクスタシー)と判明。さらに薬物検査の結果、2人に陽性反応が出たことも発表された。

釈放後、弁護士および保護観察官と面会するために地元アトランタに戻ったT.I.は、金曜夜にはなんとナイトクラブに出没。自身のアパレルブランドAkooのTシャツを着て、サードアルバム"Urban Legend"収録のヒット曲"Motivation"をパフォーム、「何ものも俺を葬り去ることはできない。俺は前へ進むだけだ」などとラップして会場を大いに沸かせている。壇上にラッパーのネリー(Nelly)も登場し、同会場にはグッチ・メイン(Gucci Mane)も居合わせていたという。一方、妻タイニーも逮捕翌日、Twitterに「皆に感謝の気持ちを伝えたかったわ。励ましのメッセージをありがとう。やっと清潔なベッドで眠れるわ」などと悪びれずにツイートしている。

2007年の銃器違法所持及び取引の罪で保護観察中のT.I.の処分は、今後、保護観察局と米地方連邦判事に委ねられる模様。 (t)

「引用元 : Yahoo!JAPAN ニュース」
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。